雨です | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

今日は湿度が高めでした。

カエルの声も聞こえてきた今日このごろ。

 

ポテトチップスのレターセットをつくりました。

4月いっぱい展示中の、カフェ・ケンゾーサンに置いてます。

GWに入りますが、よかったら一息つきにいらしてくださいませ。

 

***

イラストの仕事のご紹介です。

 

昨年にひきつづき、栃木県民の森のイベント「森の集い」に

参加するともらえる缶バッジのイラストを描かせていただきました。

 

県民の森にいる動物や植物などを描きました。

今回は、オオルリ、ニホンジカ、ヒナウチワカエデ、

レンゲショウマ、シロヤシオ、赤滝です。

県民の森は、栃木県北にあります。

デイキャンプや登山、ツリークライミングなどなど、

自然の中で遊ぶイベント盛りだくさんです→森の集い

森の集いのトレッキング体験のこと、昨年はtanokuraの記事にさせていただきました。

楽しかったです♪

 

***

「えんぴつで書く1日1行般若心経練習帳」にて、

イラストを使っていただきました。

 

2色のカット。

シンプルに、と、自分のなかで考えて描きました。

 

ご興味ありましたら、ぜひ♪

 

***

それから、こちらは名前を出しているものではないのですが、

ちょっとうれしいなと思ったものです。

ライスペーパーの説明のイラスト。

 

カフェ展示の、仕事例のところに、おもむろに置いてあります。

 

***

そして、アートリンクinあしかがのマップ春版です。

さわやかな感じ。菜の花とツバメです。

全体。

足利のアートスポットをめぐるマップです。

見かけたら、ぜひお手にとってみてくださいませ!

 

***

3月4月と、展示会に出たり、

ひそかに誕生日があったり、雪がふったり、

なんやらかんやらあっという間でした。

おいしいもの食べたり、いろいろ描きたいものもあるので、

ぼちぼち描いてアップしていきたいなと思います。