いろいろスケッチと、ありがとうございました! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

4月30日で、カフェ・ケンゾーサンでの展示が終了しました。

ありがとうございました!

 

 

この絵を描いた時、楽しかったのに、

展示全体はなんとなくぼんやりしてしまって、

力不足を痛感してました。

並べてみたことでいろいろ考えた約1ヶ月でしたが、

見ていただけたこと、感謝です。

ありがとうございました。

 

ちょうどいろんな人に会ったり、クリエポに出てみたりもあって、

なんやかんや考えて、毎日なにか描いてみようと思いました。

 

スケッチばかりでもあれかもしれないけど、毎日のあれこれを。

展示のカフェにちょこちょこと通って、食べたりしたものの一部。


 

3月と4月のスケッチ。うれしいあれこれ。

アラボンヌママンにて、誕生日お祝いの花火つきデザートプレート。

4月の雪の日に、よしむら農園でいただいたおやつのおしるこ。

大学の同級生と待ち合わせしたときにくれたおみやげ、静岡駅で売ってる天津甘栗。

そのときに、一緒に展示を見ました。

 

小林ランさんの個展。おもしろかった〜

展示全体の色が統一されていて、そういう見せ方おもしろいなあ!と思いました。

イラストレーターをしてる友人ともあれこれ話せて、刺激たくさんの時間でした。

 

それから、ずっと行ってみたかった「アクアマリンふくしま」に行ったとき。

シーラカンスの形をした「ごんべ焼き」にようやく会えました。

全体としては、海は広いな大きいな、でした。

 

連休もあと少し。

事故も多いようで、お出かけの際は気をつけて、お過ごしくださいませ。