いろいろスケッチと、ありがとうございました! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。


テーマ:

4月30日で、カフェ・ケンゾーサンでの展示が終了しました。

ありがとうございました!

 

 

この絵を描いた時、楽しかったのに、

展示全体はなんとなくぼんやりしてしまって、

力不足を痛感してました。

並べてみたことでいろいろ考えた約1ヶ月でしたが、

見ていただけたこと、感謝です。

ありがとうございました。

 

ちょうどいろんな人に会ったり、クリエポに出てみたりもあって、

なんやかんや考えて、毎日なにか描いてみようと思いました。

 

スケッチばかりでもあれかもしれないけど、毎日のあれこれを。

展示のカフェにちょこちょこと通って、食べたりしたものの一部。


 

3月と4月のスケッチ。うれしいあれこれ。

アラボンヌママンにて、誕生日お祝いの花火つきデザートプレート。

4月の雪の日に、よしむら農園でいただいたおやつのおしるこ。

大学の同級生と待ち合わせしたときにくれたおみやげ、静岡駅で売ってる天津甘栗。

そのときに、一緒に展示を見ました。

 

小林ランさんの個展。おもしろかった〜

展示全体の色が統一されていて、そういう見せ方おもしろいなあ!と思いました。

イラストレーターをしてる友人ともあれこれ話せて、刺激たくさんの時間でした。

 

それから、ずっと行ってみたかった「アクアマリンふくしま」に行ったとき。

シーラカンスの形をした「ごんべ焼き」にようやく会えました。

全体としては、海は広いな大きいな、でした。

 

連休もあと少し。

事故も多いようで、お出かけの際は気をつけて、お過ごしくださいませ。

mariya araiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ