花粉飛ぶ年度末 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

1月後半くらいからなんやかんやとばたばたしていたら、

すっかり春が近づいてきていました。

 

書きそびれていたことなど、ちょっとずつ更新していきます。

こつこつ。

 

まずは4月のお知らせです。

4月3日(水)〜5日(金)クリエイターEXPOに出展します。

サイトのプロフィール画像↓

平日3日間おこなわれる大きめ商談会イベントです。

@東京ビッグサイト。

 

なにか仕事のきっかけになればと思って、昨年申し込んで、

何をアピールするか、どんな仕事をしていきたいか、考えなきゃと思いながら、

うろうろして今日に至ってます。

たくさんのクリエイターの中で、自分はどんなふうに見えるか勉強してこようと思います。

 

***

そして4月のお知らせもうひとつ。

4/8(月)〜4/30(火)カフェにて展示をさせてもらいます。

宇都宮のカフェケンゾーサンにて。2年ぶりです。

 

試してみたかったことなど、やってみようと計画中です。

詳細後日です。

 

今日は念願のママンランチに行きました。

わいわい楽しかった&おいしかった!

残りの3月もがんばろう。