1月あれこれ。 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

1月もそろそろ終わり。ちょっとずつ日が伸びてきた気がする今日この頃。

 

イラストの仕事のご紹介と、いろいろです。

 

ーーー

F.I.Nというサイトで、

フードシェアリングサービス「TABETE」の記事にて、

イラストを使っていただきました。こちら

 

中食や外食のフードロスを減らしていく取り組みとして、

前にテレビのニュースで見たことありました。

興味深いです。よかったら覗いてみてくださいませ。

 

ーーー

フリーペーパー「tanokura」にて、

おでかけ記事を描かせていただきました。

今回は、鬼怒川へ、日帰り温泉に入りにぶらり。のんびりしてきました!

 

こちらの表紙。かわいい。

温まるレシピなどが載っているのが、この時期うれしい♪

栃木県のお店などに設置されているので、

見かけた際はお手にとってみてくださいませ。

 

ーーー

そしてそして、push.というフリーペーパーにて

マリアルとしてとりあげいただいた記事が掲載になりました。

うれしはずかしのご紹介記事もまとめていただき、

とても貴重な経験になりました!

 

design studio riceさんがつくっている、タブロイド版のフリーペーパー。

かっこいいです。

見かけた際は、ぜひ〜

 

ーーー

映画部の面々とごはん。ビーバームのこもりさんの誕生お祝いのとき。

一緒に祝えてうれしや。

ミルクピッチャーが笑。楽しかったー!

 

push.をもらいにいった帰り、アルコさんと宮本社長と。

いろいろ話を聞いて、なんかがんばろう!と思いました。

 

それからようやく見に行けたブルーノムナーリ展@世田谷美術館。

行きたくて行きたくて、やっぱり行ってよかった。

 

ブログ用にいろいろ描くぞとはりきっていたのに、

1月は苦戦する仕事が多くて、ぎりぎりになってしまってばかりで、

描けずじまい。でもいろんな人に会えてよかった。

いろいろがんばるぞー。