納め。 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。


テーマ:

早いもので大晦日。

来年はスケッチをこまめに描いて、イラストブログにしてみたいというのを、

やってみたいことのひとつにしてます。

 

年末あれこれのスケッチ。おいしかったものや感動したものなどです。

 

よしむら農園の原木しいたけ。

椎茸ってこうなのかと、毎回感動する肉厚さ。

しいたけステーキにしました。おいしかった〜

 

わくわくしちゃう大皿のパエリア。

真ん中にレモンがどーんとのっていて、見た目のインパクトも大でした!

お世話になってるデザイン事務所の忘年会に参加の際。

わいわいしました!

 

大谷のスタンダードベイカーズで、忘年ランチ的な。

所用があって、さっと食べてすぐにおいとませねばでしたが、

おしゃべり楽しく、ついつい時間が過ぎてしまうひととき。

 

 

先日、マリアルで取材をしてもらうことがありました。

撮影も、される側の取材も初めてで、貴重な経験。

ちょうどお昼時になったので、

お弁当をとってくれました。

気が大きくなって(?)串カツ弁当を選ぶ。

いろんなお話聞きながら、おいしくいただきました。

 

 

そんな年末の記録。

 

パッケージに、イラストを使っていただいた、パネッテリアVivoさんの焼き菓子。

「猫の通り道」という、猫の足跡の形のお菓子です。

 

普通に明日が来るだけなのに、

1年が終わるのは、なんとなく特別な感じがします。

新たな気持ちで、また明日から。

 

皆様が、よい年越しを迎えられますように。

2019年も、どうぞよろしくお願いいたします。

mariya araiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス