年末は寒くなりそうです | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

明日から寒波という天気予報みました。

 

 

寒い日に、セーターを着るとちゃんとあたたかくて、

セーターを発明した人はすごいなと思います。

というわけで、ネコの上のはセーターです。

 

 

ぼちぼちつくっているイラスト雑貨を、

ご紹介いただいたwebページを。

 

「ココロオドルぽち袋♪」という特集にて。

web Tanokuraこちら

ビーバームさんに納品した際のインスタを見てくれたのがきっかけだったと思います。

へんてこぽち袋、ぜひぜひ。

ビーバームさんに置いていただいてます。

 

 

それから、Creemaの読み物記事、

「お正月ぐらいナマケモノになろう。お正月を共にするナマケモノたち」にて。

 

個性豊かなナマケモノたちに紛れて、我がナマケモノも。

ありがたや。

 

このナマケモノは、Happy Fablicというサイトに、パターンを登録しています。

その画像をPinterestというサイトで、自分のボードにピンしていたら、

それを、どこかで誰かが登録してくれた数が747になりました。

気になったイメージを気軽にどんどん登録していくサイトなので、

すごく多い数ではないのだろうけど、

わたしにとっては多いのです。インターネットすごい。

 

なんやかんやと、今年はたくさん迷ったり悩んだりしていたのですが、

これから進んでいく方向を、ゆっくり考えられたような気もします。

とりあえず元気に年を越せそうです。