日曜は、日光ミライMEETINGにて。 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

明日(16日)は、日光市で開催のワークショップに行きます。

 

日光ミライMEETINGという企画の中のひとつで、

こんな日光が楽しそう、というMAPをみんなで描こう、というものです。

いろいろ描き込むための下絵をつくりました。

下絵イメージ。

 

 

今日は、前日準備で、2.7m×2.7mのキャンバス地の布に、

下絵を描きうつしていきました。

 

こんな感じで描いたらいいかなと、シミュレーションしてみたけれど、

いつも描くサイズと違うと、なかなか難しい。

 

明日もう少し描きたします。

ワークショップは14:00〜16:00までやってます。

どんなマップになるかなあ。楽しみです。

 

道の駅日光のニコニコ本陣、多目的ホールです。

今日は揚げゆば饅頭食べました。

よかったらぜひ覗きに来てくださいませ。

 

詳細はこちら