ドアがたくさんある場所と、KILTAのことなどなど | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

秋の森みたいな感じを描いてみようと思って描いたものです。

思わぬところにドアがあって、

思いもよらぬところに簡単に行けたりしたらいいのになと空想中の人。

 

***

「KILTA」というプロジェクトのイメージ動画を、マリアルでつくらせていただきました。

KILTAのこと→こちら

 

最初の一場面。

 

動きを試すのにつくってみたへんなgif。

 

アルコさんの歌詞がうまくKILTAのことを伝えていると思います。

動画はワークショップに参加した親子の様子を中心に描いてます。

 

動画はこちらで見ることができます。3分くらいです。

https://vimeo.com/293679609?ref=em-share

 

よかったら見てみてくださいませ。

動画、あれこれ勉強しながらつくりました。

 

***

先日、打ち合わせでHOTTANという宇都宮のコワーキングスペースに行きました。

 

1階のmukuさん(お菓子屋さん)には以前ワークショップで行ったことがありました。

2階は初めて。楽しい空間でした!HOTTAN→こちら

 

帰りがけ、お菓子買おうとmukuさんに寄ったら、

台紙にイラスト使ってくださってる75made.さんの小物たちが並んでて、

とてもかわいくて、うれしくて写真撮らせてもらいました。

おいしそ!

 

***

今月、グループ展参加します!よろしくお願いします。

◎文文展@フリュウギャラリー 詳細

10/19(金)〜10/24(水)

※20日(土)に「文箱をつくろう」ワークショップやります。