東京足立!! 直販店舗決定!!! | CandyShop Tokyo

店舗をなくしオンラインストアのみになってから約4年。


世の中的にはこの2年でコロナ禍の影響も相まって、実店舗からオンラインへの移行をする販売形態がとても多くなってきました。

 

 

CANDYSHOP TOKYOとしても早4年が経ちますが、オンラインストアのみで日本全国の皆様にご愛顧頂き運営してまいりました。

 

 

ことHARDCORE TOKYOに関しては皆さんご存じのように世界10か国に代理店を持ち、1年を通し世界中に足を運び広報活動を行ってきました。

 

 

日本に於いては、相変わらずカーショーなどのイベントに参加したり、走行会などにもあしを運んで直販してきましたが、前述したとおり、世の中的に「オンライン購入が定番」になりつつあるとはいえ、やっぱり現物をみて、試着して、手に取って購入したい、、という方も多く、「店があるにこしたことない」という根底にある「ショッピング」という概念は誰しもがあると思います。

 

 

勿論僕もそうで、ここでしか買えないものであれば、足を運ぶしかないし、そこでしか買えない物以外にもスタッフを話をしたり、行くまでの道中が楽しかったりもするのがショッピングの醍醐味でもありますよね。

 

 

僕自身、色々な方から「お店出さないんですか」とよく聞かれますが、資金的なことや、運営を考えると今の自分では躊躇しちゃうんですよね。。。。

 

 

そんな気持ちで4年が経ちましたが、、、、

 

 

2022年より、ついに日本国内で直販場所が決定しました。

 

 

 

 

 

同じく足立区に所在を持つ、「平野タイヤ」

 

環七通りに面したタイヤ屋さんでもあり、今ではチューニングパーツのセレクトショップともいえる代表ショップ。

 

この平野タイヤ様が名乗りを上げてくださり、来年2022年よりHARDCORE TOKYOの販売店となります!

 

 


HARDCORE TOKYOは音楽から派生したブランドなのは、CASTYCOの古いお客さんなら百も承知だと思いますが、今では世界のカーガイから支持をされるようになりました。

 

 

そのカーガイにとっては、パーツの注文やタイヤ交換など自身のカーライフに不可欠な店舗で、洋服やグッズまでチェックできるというのは、僕は勿論お客さんにとっても有益な場所であることは一目瞭然。

 

 

チューニングカーだけではなく、幅広い車を扱うタイヤ屋がベースにある上、2階の商談スペースなども設けたリラックスできる場所もあるので、とても快適に商品チェックできます。

 

 

販売開始時期は現在調整中ですが、東京は勿論、関東圏からもアクセスのしやすい場所ですので、ぜひご利用下さればと思います。

 

 

 

 

追って詳細などはお知らせいたしますので、お楽しみに