明日から色々発売!!! | CandyShop Tokyo

メリークリスマス。

 

 

 

ということで今年もクリスマス、そして残り1週間になりましたね。

 

 

 

このタイミングまで新作リリースが遅れてしまい申し訳ございませんですが、、、

 

 

 

 

ようやく明日より発売開始です!!!

 

 

 

 

年始は例年の如く、初売りセール!!!!なんてのやシーズンセール!!!てのも色々ありますが、一切やりませんwwww

 

 

 

 

年末に発売して、そのままお正月突入




さて、明日発売がこちらのダウン!!!!

 

 

 

 

僕自身、既に着用も始めてるんですが、これは先にリリースされたバンダナ柄のマウンテンジャケットの数倍軽いwwwwwwwww

 

 

まじです

 

見ての通り、着丈も短め、んでもって身幅が肩からずっしり幅広スタイルで、「イマドキ」なスタイル

 

 

 

たっぷりサイズだけど、着丈が短いのでだらしなくないですね。

 

 

 

これがまた暖かい!!!!!

 

 

 

インナーは僕はTEE SHIRTSですよ。

 

 

 

身幅も広いのでスウェットなども余裕で着れますが、暑くて必要ありませんw

 

 




ダブルジッパー仕様で、インナーとアウターが両サイドともに比翼になっていて、風が全く入りません。

 

 

 

袖も長めの設計に加えて、ベルクロ&ギャザー始末。

 

 

とにかく軽いので着ていて疲れないってのがいいですね。

 

 

 

特に電車だけではなく、車と併用で移動する方にとっては薄着できるのはポイント高いですよね。

 

 

 

こちら黒と、グレーブルーの2色展開。

 

 

 

僕個人的にはグレーブルーがまじでお勧め(写真では黒ですけどねwww)



ということで、お待ちかねのアウターは明日発売です。

 

 

 

 

んでもってこちらも新作でHARDCORE TOKYOより。

 

 

 

 

先日アナウンスありましたように。来年2022年より、おまちかね?の実店舗での販売が決定し、足立区は椿(環七沿い)にある平野タイヤ様でHARDCORE TOKYOの取り扱いが開始。

 

 

カーガイにとっては、直接店舗で購入できて、しかもあの平野タイヤで販売となれば一石二鳥ですよね。

 

 

アライメントとってもらったり、ホイールやタイヤ交換!!!なんて間に、色々チェックできますし、試着も可能。

 

 

というアクションが来年始まりますが、久々にSNAPBACKがリリースです。



 

こちらは先にリリースされた人気のパーカーと同デザイン!!!


 

 

 

他に1デザインが追加発売になり、パーカーとSNAPBACKが同時発売されます。

 

 

 

こちらもお楽しみに。

 

 

 

 

ここから新作が一気にリリースになります。

 

 

 

冒頭に書いた通り、年始のセールなど行いませんので、まったりといつも通りお買い物してください!!