CandyShop Tokyo

テーマ:

前倒しでリリースされたENDURANCE JACKET"が早くもSOLD OUTが出始めてきました。

 

 

 

先日オンラインのレイアウトを変更し、旧オンラインと同じように新作情報をトップで見れるようにして欲しい、という要望からのアレンジで皆さんにはわかりやすくなったこともあってなのか、はたまた単純に購買意欲に火がついたのか。

 

 

本日の"ENDURANCE JACKET"相当人気です。

 

 

 

見た目は某アウトドアブランドのスタイルを凌駕する切り替えの効いたデザイン。


約20%のフェザー&ダウンで適度な重さと保温性をかねたインサイドになっており、アウターは撥水性のあるポリエステルナイロン。

 

今回の特徴といえば、そのフォルム。

 

フード部分が顕著にみられ、フェイスライン周りにもしっかりの綿が詰め込まれている為、印象が通常のマウンテンパーカーやドロー始末のフードと異なります。

 

 

また胸にひとつつけられたポケットを始め、両サイドの ハンドポケットには止水ジッパーを採用。

 

 

 

内ポケットはパッチスタイルのものを一点。

 

 

 

 

 

 

すくなくともこの暖冬といわれている今日現在などでも日中は汗をかくほど。


これにロンTで十分ですな。

 

ここ日本においては24時間アウトドア生活をすることはまず通常ではありえないわけで、環境的に保温力を高め、価格も高くなっても実際はあまり使い勝手がよくはない事実を僕は尻手いますwww

 

電車、車など公共機関を利用する人は特に。。。

 

 

試着した感じは、こんな具合。

 

 

自分が(L)を着るとどんぴしゃ。

 

でも気分的にインナーにパーカーやニットなどごついのはちょっと厳しいかな、、という感じ。

 

見た目もジャストですね。


これは裾はドローコードで絞っているので、デニムのポケットに手が入れられるくらい。

 

 

そして(XL)

 

明らかに着丈が長くなってるのが比較すればわかりますね。

 

手先より長い感じです。

 

 

 

それにしても懐かしい感じぷんぷんなウッドランドカモww
 



これならインナーにパーカーやスウェットを入れてもいけるサイズ感です。

 

 

 

さて、相当動き早いので、今週末でサイズ、色ぜひ悩んでください。

 

 

https://www.candyshop-tokyo.com/product-page/casty-co-endurance-jacket

 


テーマ:

秋をすっ飛ばして冬になるんじゃないか?ってくらい一気に冷え込みが始まりましたね。

 

 

余裕かましていたファッションも夜に出歩くとなると、結構気を使うようになりました。

 

 

さて、来週のリリース予定を。

 

 

 

まずはこちら防寒ジャケット。

 

 

勘のいい人ならわかると思いますが、あの有名アウトドアブランドの形をリップオフしたものですぞ。アウターではCASTYとしても珍しいウッドランドカモと赤の2色!!!


赤はいつも意外に思うんですが、CASTYでは人気なんですよねぇ、、、。ほんとびっくり。

なので、今回は黒は作らず!!!!カモと赤の2枚看板でございます。

フード周りのアレンジ、肩と肘の切り替えで、雰囲気満点です。




んでもってCASTYからもパーカーがリリース。

 

 

こちらも"FUCK FAKE FRIENDS"に続いて、強烈メッセージ。

 

 

"DO IT FOR ME MOTHERFUCKER"

 

 

いうなれば、「俺のためにやれ、クソ野郎」

 

 

 

だれでもしってる"D.I.Y - DO IT YOURSELF"はご存知のように「自分でやる」になるわけですが、これはそのD.I.Yをひっくり返した嫌味な言葉ですね。

 

 

HARDCORE MUSICが好きな人ならピンと来たことある、あのBANDの曲目でもあります!

 

 

 

 

そして、お次もCASTY。

 

 

 

今期注目されているシープボアを採用したアウターで、現在発売中のジャケットと異なり、こちらは中綿が入らない軽量タイプにしてフード付き。

 

保温性もあり、ジャケットのインナーにも着込めるのがおススメの一枚。




この3点は、リリースが決まったものだけのご紹介で、まだまだアウター関係はリリースになりますのでお楽しみに!!!

 


テーマ:

さて、11月も中旬にさしかかり、いよいよ秋冬物が本格的にリリース開始になります。

 

 

今日は久々にCASTY.COから中量級ジャケットがドロップに。

 

 

今年注目されているシープボアを使用した中綿ジャケット!

 

B3ジャケットなどに使われているあのシープボアをアウターに迫力ある見た目ですね。

 

従来のボアよりもごつくて、毛足の短いものです。

 

インナーにはポケットをシンプルに、この手では珍しい中綿キルティング仕様なので、アウターとして申し分ない保温性です。

 

 

また、アクセントに肩とポケット口にはスウェードスキンをあしらってあります。

 

 

 

あえて真っ黒なシルエットが年齢問わずいけます。

 

 

またサイズも最近のトレンドをちょっとだけ落とし込み、ワイドのみ幅広に。

 

 

着丈は見ての通りオーバースペックではなく従来のサイズに、身幅だけ幅広くとってあります。

 

 

僕のサイズで(L)。袖サイズはばっちり。着丈もジャスト、身幅が広く。って感じ。

 

 

これはかなり保温性もあって、今ならTEE SHIRTSだけでいけますわ。

 

 

https://www.candyshop-tokyo.com/product-page/casty-co-sheep-boa-jacket


 

注目度高そうなのでぜひ。

 

 

 

 


テーマ:

さて、ちょっとお知らせ。


今年の9月から現在の”CANDYSHOP-TOKYO"と屋号名が変更になり、CASTYCOもひとつのブランドとして別立てさせるようになりました。


その新しいサイトもPCユーザーにとってはクリーンでわかりやすい?印象になったとは思うのですが、これがモバイルユーザーとなるとなかなか結構大変なようでして。。


自分もその筋のプロではないので日々整備に翻弄されているわけですが、今回数名のお客さんから「以前のようなトップページに新作の情報をUPしてほしい」とリクエストがあり、散々苦労しておりましたが、先日より稼動しましたww

 

 

これで、PCなりモバイルなりをOPENすればこの”NEW RELEASE"と分けられたページに飛ぶよりになり、即座にCOMING SOONアイテムがチェックできます。


これはあくまもで”NEW RELASE"のページを最初のアクセス画面で見れるようになってるだけですので、ほかのページをみるのであれば、メニューランから回ってください。

 

 

通常のTOPには飾りは一切無くシンプルに新作アイテムがずらりと陳列。



また新たにEVENTというページも立ち上がりましたので、HARDCORE TOKYOなりCASTYなりで出展や関係しているイベントなどの情報をキャッチできます。


ちなみに直近だと今週末、日曜日は日光サーキットでイベント参加。


 

 

まだまだ見づらいと思いますが、どうぞよろしくおねがいします。

 

 


テーマ:

先日”HARDCORE TOKYO"からふざけたステッカーがリリースされました。

 

 

日本の、東京にお住みの皆さんなら一度は目にしたことあるであろうこちら。

 

 

警視庁が製作したスローガンステッカーですね。


都道府県によってはデザインも異なりますが、まぁポリスからいろいろ配られている啓蒙ステッカーですね。

 

 

 

HARDCORE TOKYOのお客さんでもある外国人からみるとこんなステッカー1枚とっても、「日本的」ととても気になるご様子で。

 

 

 

自分もアメリカに置きっぱなしにしているダットラに張ったらさぞかし似合うだろうな、と思いつくって見ました。

 

 

 

やっぱりこれです。

 

 

これがまた予想以上に、トラックや原付にはまる。

 

 

ドリ車やカスタムカーより似合うんじゃねーかってくらい。

 

ま、そりゃそーですねw   ねたがネタですらかね。

 

 

 

まぁ、仕事車や普段使いの車にぜひwww

 

 

 

 

 

さて、そんなふざけたステッカーに続いてはこちらもスローガンを落とし込んだシンプルなデザインが来週リリース。

 

 

ようやく秋冬がリリースされますよw

 

 

 

 

前後同じメッセージ"VIOLENT DRIVINGは犯罪じゃない"、、、と喧嘩売ってる一枚ですね。


海外リリースもありますのでTEESHIRTSとPARKAの同時発売になりますんで。

 

 

 

 

個人的にはかなり、かなりお気に入り。

 

 

 

ただ11月。これからバッチンバッチン、スウェット関係リリースされますのでご注意をw

 

 

 

そしてCASTYからは一向に新作でないですねぇ、なんて声があるとかないとか。

 

 

 

はい。ようやく来週リリース。

 

 

シープボアを使用した中綿入りスタンドジャケット。

 

 

10月がまだまだ暑くて、これ着れないですwwww


なので11月までリリース遅らせておりましたわ。

 

 

 

もっこもこのシープボアにインナーに中綿キルトも使用した防寒性高い一枚。

 

 

昨今注目のオーバーサイズを取り入れ、着丈普通ですが見幅を大幅にアップ。

 

 

ショルダーパットの位置をグッと広げて、今年らしい肩の落ちたラインが特徴です。

 

 

これ、正直暑いですw

 

 

 

 

もろもろ来週発売です。

 

 

 

よろしく!!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス