お久しぶりです。
2日ほど前に郵便受けに届いたのは
「スターバックスオリジナルデザインモレスキンクラッシックノートブック」
頑張ってラージサイズを獲得しました![]()
前回の3YEARSは頑張ったけど、ちょっと期待外れでしたが
今回はサイズも満足しています
既に届いた方も多いかと思います。
我が家は4月から大学生になる娘の物になりそう。
娘曰く「なにかの科目で使いたい」
ちょっとカッコいいのではと言ってました![]()
透明のラッピングを剥がしました(光ってしまうので)
ゴムバンドがある
おしゃれな感じが素敵ですね
表紙を開けると・・・
裏表紙を開けると・・・
娘と二人で見たときは気がつかなかったけど
ポケットが1つありました。
中はこんな感じです(向きが・・・悪いですね)
頑張って(
)通った甲斐がありました。













