お久しぶりです。

 

2日ほど前に郵便受けに届いたのは

 

「スターバックスオリジナルデザインモレスキンクラッシックノートブック」

 

頑張ってラージサイズを獲得しましたうさぎ

 

前回の3YEARSは頑張ったけど、ちょっと期待外れでしたが

 

今回はサイズも満足しています

 

既に届いた方も多いかと思います。

 

我が家は4月から大学生になる娘の物になりそう。

 

娘曰く「なにかの科目で使いたい」

 

ちょっとカッコいいのではと言ってました飛び出すハート

透明のラッピングを剥がしました(光ってしまうので)

 

ゴムバンドがある

 

おしゃれな感じが素敵ですね

表紙を開けると・・・

 

裏表紙を開けると・・・

 

娘と二人で見たときは気がつかなかったけど

 

ポケットが1つありました。

 

中はこんな感じです(向きが・・・悪いですね)

 

頑張って(?)通った甲斐がありました。