娘のお弁当です。
始まった当初は「面倒だなぁ」と思った。
正直、毎日は作っていません![]()
PAPAと娘が必要な日以外は
気が向いた時だけだし
体がしんどい時はお休みしてます。
そんなお弁当生活も今年度はあと数回
・・・娘が春休みに入るから
ちょっと思い出に投稿させてください。
気が向いた時は投稿します。
写真を撮り忘れたり、バタバタした日は無理かな。
娘とPAPAのお弁当の違いは
おかずはほぼ一緒ですが、PAPAの方が量が多かったり、
おかずが1品多かったりします。
この日は鶏つくね・にんじんシリシリ・青菜の煮たの・玉子焼き・イチゴ
お弁当箱はSeriaです。

