昨夜から雨です
気温も昨日は少しムシムシしていたけど
肌寒く感じる
お弁当を作っている人は
この時期は衛生面もいつもより一層気を遣いますよね
しっかり冷ましてからお弁当箱に詰めて
さらに保冷剤などを添えたり
今朝はお布団が中々私を離してくれなくって
寝坊をしてしまいました![]()
慌てて作ったお弁当です
この日のお弁当
鶏そぼろ弁当にしました。
鶏そぼろは寝る前に作っていたので
今朝は温め直して、炒り卵を作って
夕食の小松菜の煮物を温め直して
冷凍食品のつくね
デザートはキウイフルーツ
パパのお弁当
本当は鶏そぼろのお弁当だから
花型にした人参を散らそうと思っていたんだけど
時間がなくて・・・
でも何とか形になってるよね![]()











