おはようございます

 

今朝は曇り空

 

梅雨に入ってから一気に夏になって

 

エアコンの準備もすませました

 

数ヶ月、エアコンなしの生活でしたが

 

そろそろ本格的に使用開始になりそう。

 

そして天気予報は雨ですが・・・陽射しがガーン

この日のお弁当です

 

牛肉とアスパラガスのオイスターソース炒め

 

ちくわのチーズ巻き(海苔も一緒に)・金平ゴボウ

 

玉子焼き・ミニトマト

 

デザートはキウイフルーツ

ふりかけ

 

娘には不評で(メーカーさんごめんなさい)

 

次は「○○風」はやめてと言われましたショボーン

 

パパのお弁当

 

金平ゴボウのか茄子の煮物が入ってます

 

そしてPAPAのちくわには海苔を忘れましたガーン