おはようございます
今朝は曇り空
梅雨に入ってから一気に夏になって
エアコンの準備もすませました
数ヶ月、エアコンなしの生活でしたが
そろそろ本格的に使用開始になりそう。
そして天気予報は雨ですが・・・陽射しが![]()
この日のお弁当です
牛肉とアスパラガスのオイスターソース炒め
ちくわのチーズ巻き(海苔も一緒に)・金平ゴボウ
玉子焼き・ミニトマト
デザートはキウイフルーツ
ふりかけ
娘には不評で(メーカーさんごめんなさい)
次は「○○風」はやめてと言われました![]()
パパのお弁当
金平ゴボウのか茄子の煮物が入ってます
そしてPAPAのちくわには海苔を忘れました![]()


