『ゆる粕レシピ』増刷が決まりました♪ | M.K.S Blog

M.K.S Blog

料理家・栗山真由美 ライフワークは料理と旅

 4/2放送の”あさチャン”、多くの方に見ていただけたようです。
ちょっと、目を疑って、2度見、3度見してしまったのですが、なんと、アクセス数2907でした!
快挙!
普段の静かな営みを考えたら、信じられない数です。

版元の池田書店さんでは、2刷目の在庫が少なくなっていたこともあり、ついに3刷目の増刷が決まったそうです。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます!



放送でも、石井アナウンサーの”ゆる粕連呼”ありがたかったー(笑)「ゆるキャラよりゆる粕ですね!」って。
織田信成さんもありがとうございます!
夏目ちゃんは前から好きなので、嬉しかった~!

渡辺先生、ご出演、お疲れさまでした。

みなさま、ゆる粕生活、お楽しみ下さい。