届いた〜! | M.K.S Blog

M.K.S Blog

料理家・栗山真由美 ライフワークは料理と旅

 週末のイベント用にお願いしていた酒粕が届きました~!
まさに、どっさり!(笑)

$栗山真由美のブログ
大好きなお酒、福小町さんの大吟醸酒粕。
箱の外にもほんのり香りが~うっとり・・・
福小町さんは字体もかわいくて、以前、某国営放送に出た時も、1番目立つところに置かせてもらっちゃいました。
これ使って、酒粕料理に励みますので、酒粕ナイトご参加のみなさま、お楽しみに!
粕漬けは明日からつけ込みます~
はやる気持ちからか、今日から仕込み!と張り切っていたら、明日からで良かったみたいOh~★

生地がかわいかったので、載せますが・・・
$栗山真由美のブログ
パンの試作中~
赤ちゃんのおしりみたいな肌触りでいい具合と思ったのですが、全く膨らまなかった。
反抗期か?
1から出直しですが、また、がんばる~
ふぁいと~子供