8月14日(水)幸せパワーを送る不思議な実験!軽井沢スペシャルバージョンを行います♪ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

8月14日(水)幸せパワーを送る不思議な実験!軽井沢スペシャルバージョンを行います♪

こんにちは。奥 武志です。

以前に、ぶっ飛んだ不思議な方法で、幸せパワーを送る実験を、過去に4回行いました。

どんな実験か?知っていただくため、過去記事を参考に、貼っておきます。

さらっとで良いので、目を通しておいてくださいね。

幸せが訪れるパワーを送る実験とは、どんな実験なのか?


(photo by さと美

怪しい!と思うかもしれませんが、遊び心が大切です(笑)

現実として、過去4回合わせて、150人以上の方から、嬉しいことがあった!というご報告が届いた事実があります。

第1回の実験結果

第2回の実験結果

第3回の実験(途中)結果


「奥さん、ヒーラーになったのですか?」
「遊び心で参加しましたが、本当に良いことがおきました!」

そんな感じで、毎回大好評だったこの企画。

このたび、この幸せパワーの実験が、復活します。

幸せパワー実験のスペシャルバージョンを、2019年8月14日(水)21時に、軽井沢よりお届けします!

楽しい企画なので、遊び感覚で、お付き合いくださいね!



参加方法は、超カンタンです。

「あなたには、幸せな出来事、嬉しい出来事が起きる!」

奥は、それを強く強くイメージして、送ります。

それに対してあなたは、

「私には、幸せな出来事、嬉しい出来事が起きる。」
「私には、幸せな出来事、嬉しい出来事が起きて良い。」


そう信じて、受け取ると、決めてください。受け取っても良いと、許可してみてください。

100%そう思えなくても、大丈夫です。

そう思っている演技で、構いません。

「信じてみよう。受け取ろう。私には、幸せな出来事や嬉しいことが起きるし、起きて良い。」

こう思って、あとは自然体で過ごしてください。

ただし、1つだけ、受け取るコツがあります。

言われた側が、それを信じてみよう!と腹をくくること。

これがあって初めて、グッと良い方向に作用しているようです。

ようは、受け取る感覚ですね。

奥は、軽井沢のキャンドルが見える場所から、幸せパワーを全開で送ります。



仕事で、嬉しい結果が出る。
自己最高の結果を達成する。

想定外のお申し込みが急に入る。
リピーター様が紹介してくれる。

嬉しい仕事が、舞い込んでくる。
思いもよらず、臨時収入が入る。

会いたいと思っていた憧れの人と会える。
お客さまから、お褒めの言葉をいただく。

などなど。

あなたに嬉しい出来事が、近いうちに、起きるはずです。

そして、最後の仕上げに、アウトプットが必要です。

アウトプットしよう!という意識があることで、小さな変化を見逃さなくなるから。

(小さなことは、見過ごしやすいので、気をつけて観察してみてください。)

良いことが起きたり、気づけたら、LINE@で教えてください。

すぐ報告する(文字にする)ことで、次の嬉しい出来事が連鎖します。

実際、コンサルでも、成果報告をまめにする人には、良い結果が連鎖しています。

報告は、できれば、仕事の成果が、わかりやすいですね^^


では、まとめます。

1:奥の公式LINE@に登録する
2:8月14日(水)21時を待つ

まずは、この2ステップで、待っていてくださいね。

あ、そうそう!

1人でも多くの方に、幸せパワーをお届けするため、リブログやシェアしていただけたら嬉しいです。

(アメブロでリブログ、メルマガで紹介、フェイスブックでシェアなど、お任せします。)

自分だけでなく、他の人にも幸せをシェアする。

こうすることで、幸せが循環して、あなたにもさらに良いことがおきますよ♪

それでは、こちらのLINE@でお友だちになって、楽しみにお待ちください。

LINE@のIDは、@tak.oku です。

すぐに登録する方は、こちらからどうぞ。

友だち追加