【重要】今後のランチ会やイベントの開催について | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【重要】今後のランチ会やイベントの開催について

こんにちは。奥 武志です。

これまで、ほぼ毎月のように、ランチ会やアフタヌーンティー会などを行ってきました。

例えば、2018年だけでも

オシャレな街場の一流レストランでランチ会
一流ホテルのラウンジでアフタヌーンティ会
京都貴船や上野で味わい深い浴衣でランチ会
ディズニーシーのミラコスタで幸せランチ会

大阪でワインを楽しむ大人のワインランチ会
東京と神戸で潮風を感じるクルーズランチ会
会社設立1周年の感謝を届ける88人パーティ

などなど。

気づけば、2018年は、会社設立パーティを含めて、250人ほどの方が、会いにきてくれました。

本当にありがとうございます!

ただ、今後は、開催の頻度を下げていこうと思っています。



理由は、色々あるのですが・・・

イチバン大きいのは、学びに来てくれている方に、エネルギーを注いでいきたいから。

6月から、こちらの人気サロン養成スクールが開校されます。

その上、一番人気のプレミアムコンサルは、継続の方が圧倒的に多く、新規募集もなかなかできない状態。

さらに、セミナー講師養成プロデュースのご希望も、入ってきている状況です。

奥の元で、継続して学ぶ人数が、6月から過去最高人数になります。

そのため、貴重なお金と時間を使って、来てくれる方に、時間と命を優先的に、注ぎたいと思っています。



他にも、頻度を下げる理由として、思うところがあるのですが、それはまた、別の機会にお話しします・・・

どのイベントも、楽しんでもらいたいという、気持ちだけで企画しています。

非日常の刺激で、リフレッシュができたり、新しい出会いで、素晴らしい仲間ができたり。

良いサービスを受けて、勉強にもなったり、いつも頑張る自分に、ご褒美にもなったり、良いことづくめです。

その上、奥への質問は、大歓迎にしています。

接客の相談、ビジネスの相談、人間関係の相談、なんでも。(恋愛や、夫婦問題の相談もある、笑)

正式なコンサルの場なら、10万円から50万円の費用をいただきますが、イベントでは無料です。

もちろん、有料サービスをセールスしたり、ここから先はセミナーで!みたいなケチ臭いことも言いません。

純粋に、ボランティア精神でやっています。

この精神は、今後も続けて行きたいと思います。

その代わり、1回1回の会を、より濃いものにしていきますね。

あ。


いつか参加したい。いつか奥さんにお会いしたい。と言っている人は、いよいよ本格的に、一生チャンスがなくなります。


受身はやめて、奥に積極的に、会いに来てくださいね!

ひとまず、直近で決まっている会を、まとめます。



● 大人気の浴衣ランチ会@貴船の第二弾開催!

7月22日(月)に、昨年に続き、京都は貴船で浴衣ランチ会をやります。

昨年の様子は、こんな感じです。楽しかった!

今回もまた、スクール卒業生で、人気着付け教室の七緒先生と共催します。

テクテクと、一緒に貴船さんに参拝しませんか?

都市部が猛暑でも、貴船付近は10度近く気温が低く、涼しいですよ。

● 大人気の浴衣ランチ会@上野の第二弾開催!

7月30日(火)に、昨年に続き、東京は上野で、浴衣ランチ会をやります。

昨年の様子はこんな感じ。こちらも楽しかった!

今回もまた、なんども恋をする写真、恋フォトの千葉さと美さんと共催します。

せっかくの浴衣姿を、一生の思い出に残る、美しいお写真に残せますよ。

お気に入りの浴衣で、楽しい1日を過ごしませんか?

● 久しぶりの名古屋ランチ会も開催します!

7月17日(水)久々に、名古屋でもランチ会をやります。

「名古屋でもランチ会、やってくださいよー!」

というご要望を、たくさんいただいていました。

会場は、トキメク場所を、会場選びのプロ(笑)小嶋やちよが選定中です。

8月以降は、まったくの未定です。

奥に会える機会が、減りますから、いつか、今度は、次回は、という言葉は、もう捨ててください。

会いに来てくれる方を、どんどん、えこひいきして行きます(笑)

ということで。

全ての優先募集は、こちらのライン@から行います!

友だち追加