あなたは、褒められて伸びるタイプですか?そうならこれは必見です。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● あなたは、褒められて伸びるタイプですか?そうならこれは必見です。

こんにちは。奥 武志です。

あなたは、褒められて伸びるタイプですか?そうならこれは必見です。

まず以前に、コンサルメンバーさんからいただいた声を、ご覧ください。

過去最高売上を達成した、お教室の先生です。

言葉遣いや所作など、今まで出来ているつもりだったようなことも、改めて基本から見直しました。

生徒様への言葉がけ、質問の仕方、お見送りの方法、フォローのメールや、お手紙の書き方。

そして、お仕事や生徒様に対する考え方、マインドもガラリと変わりました。

コンサルをお願いしてから、この先に不安を感じることがなくなったのです。

なんというか、来るとか来ないとか考えず、いい感じに、気負わず、ノビノビと楽しめている感じ。

今本当に、心から仕事が楽しくってしょうがない♪

11月レッスンの募集開始の2日目に、名古屋で対面コンサルがありました。

キレイな夜景を見ながら、おしゃれなノンアルカクテルを飲みながらのステキなコンサルのお時間でした。もう、感激!!

今月のお教室のこと、生徒様のこと、11月のお申し込みが殺到していることをお話しし、コンサル時間の2/3は私の報告という感じなりました。

全ての結果を、

「うんうん、スゴイ!、素晴らしいですね~!そのままでいいですよ!」

ってとにかく褒めてくださって、自分事以上に喜んでくださって。

自分自身、あ~私って褒められて伸びるタイプなんだとよくわかりました(笑)

常に寄り添って、クライアントの力を心から信じてくださっているのが、本当に分かります。

そして、クライアントの気持ちや、意見を尊重しながら、さらに伸びるように的確なアドバイスをくださいます。

その結果が今回の募集が殺到するといったことにつながり、さらにアドバイスを下さったことを追加してやってみると、またまた申し込みが来る。

もう、魔法にかかったみたいです。

もちろんこれは、魔法ではありません(笑)

「褒められて伸びる」

これは、多くの方がそうかもしれませんね。

でも、ただ褒められただけで、伸びたわけではありません。

ポイントがあるのです。

11月15日(火)20時に、こちらで詳しくお話しますね。

褒められて伸びる子タイプの方は、必見ですよ(笑)