お客さまがゾクゾクと集まってくれる!たった1つの魔法とは? | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● お客さまがゾクゾクと集まってくれる!たった1つの魔法とは?

こんにちは。奥 武志です。

あなたも、お客さまが集まってきてくれる人になれますよ^^

たくさんの人がゾクゾクと集まってくれる!たった1つの魔法があるのですね。

例えば、本業の予約がいっぱい入るのはもちろん、ランチ会やクリスマス会などの、楽しいイベントも満員御礼になります。

こんな風にです。

夜中にお一人申し込みが入り完全に満席になりました!

奥さん!募集から3日で18名が満席になりました!!

最初の目標は1週間だったのですよ!

もう、驚きと感動です!(ToT)

しかも最後のお一人は、お教室に来たことのない新規の方です!びっくり!

奥さん、ありがとうございます♫

クリスマスパーティ15席が満員御礼!その後、増席になったのは、彼女です。
奥さーん、こんにちは。

満席になりました!

と、いうより1名増席です。^^

二人なんですが、お声かけていない人です。^^

お一人は、以前ランチ会でお会いした人で、FB繋がりです。

もう一人は、全然知らない方です。ブログから来られたのかな??

満席どころか・・・増席とは・・・・(笑)

調整中の方にお声をかける前に、満席になってしまいました。

一人でも、知らない方が来てくださることが、とても嬉しいです。^^

ママのためのランチ会が満員御礼!その後、増席になったのは、彼女です。

おふたりとも、きっちり、満席になっていますね。

彼女たちがなぜ、たくさんの人に集まってきてもらえているのか?

やったことは、細かく言えば色々ありますが、二人の共通点が1つ、あります。

それが、お客さまがゾクゾクと集まってくれる!たった1つの魔法です。

11月4日(金)20時に、こちらで詳しく解説しますね^^



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。