人の強みを秒速で見つけられる大人気のあの人に、一緒に会いに行きませんか? | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 人の強みを秒速で見つけられる大人気のあの人に、一緒に会いに行きませんか?

こんにちは。奥 武志です。

これまで私は、様々な方にコンサルをしてもらいました。

その中でも、人の特性や強みを客観的に見つけられる人で、ダントツの方が1人いました。

私自身、接客現場で10万人以上を接客してきたり、コンサルやセミナーで500人の方に、アドバイスをしてきています。

そのため、人と10分ほど話すと、その方の性格や強みが、なんとなくわかります。

でも、このダントツの方は、ケタ違いです^^

何しろ、あなたはこういうことをやると売れるよー!と、成功に導くことまでできてしまうのですね。

そう。ただの強みではなく、「売れる強み」を見つけるため、個人事業の方に大人気なのです。

その大人気な方は、この人です。


自分の良さや武器がわからない方は、小山さんに見てもらうと、良いですよ。

ただし、本当に、売れてしまうので、売れたくない方はご注意ください(笑)

もちろん、奥もコンサルしてもらったことがありますよ^^

そして、そんなスゴ腕な小山さんの、お誕生日会があるそうです。

セミナーやコンサルを受けるのは、まだちょっと勇気が、、、

そんな方でも、こういう場で、まずは、お話しをしてみることをオススメします。

奥も、遊びに行く予定ですので、あなたもお越しになりませんか?

奥さんですよね?と気軽に、会場で声をかけてくださいねー^^