営業、テレアポで目標やノルマをサクッと達成するコツ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 営業、テレアポで目標やノルマをサクッと達成するコツ

こんにちは、奥 武志です。

営業やテレアポで、ノルマや目標を達成するコツをお話しします。

まず、コンサルメンバーさんからの成果報告をご覧ください。

嬉しいのでご報告します!

今月、目標を達成しました!60件超えなんて想像してなかったのでうれしいです!

目標も通常より高めに組まれてたみたいで、上司も一緒になって、よろこんでくれました!

このさい、どうせやるなら1位とりたいです。

会社におそわった方法では目標はぜったいむりでした。

奥さんに感謝です( ノД`)…

おめでとうございます^^

来社数1ケタから、2ケタになり、29件、35件と伸びて、、、

ついに、60件を突破しました。

成績が、当初の約8倍まであがってきていますね。素晴らしいです。

では、どうやったのか?まず、こういった方法があります。

テレアポや営業でアポイントをバンバン取れる3つのポイント

テレアポでアポイントを3倍獲得するための接客のコツ

テレアポ営業トークで新人でもベテラン並のアポイント率を達成する極意とは?

そして、これ以外にも、大切なことがあります。

彼女は、自分の実力を信じていませんでした。

うまくいくと誰かのおかげ、うまくいかないと自分のせい、が癖になっていたのですね。

運がよかっただけかもしれない
お客さんのおかげかもしれない
周りの人のおかげかもしれない
奥のおかげもあるかもしれない

でもですね、それを活かしたのは、自分です^^

そして、これを「実力」と言います。

成果を出している人はまず間違いなく、ひとりきりでやるのではなく、こうして周りの力を借りて頑張れる人です。

彼女は、素直に周りの力を借りて、ちょっとずつ、自分を信じてみようと思ってがんばった。

だからこそ、自分ひとりだけではありえない数字を、達成できているのですね。

もしあなたが、思うような成果を出せていないとしたら、1人でがんばろうとしすぎかもしれません。

そこから抜け出すと、売り込まなくても、成果はどんどん出ますよ。




売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。