鍼灸院で、なんと指名予約が2件ありましたー! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● 鍼灸院で、なんと指名予約が2件ありましたー!

こんにちは、奥 武志です。

鍼灸院や整体院など、治療院系にお勤めの場合、次回予約や指名をいただくのは、カンタンです。

お客さま、患者さんは、不安を抱えています。

ならば、それを取り除いてあげると、あなたにまたお願いしたい!になるのですね。

まず、こちらのご報告をご覧ください。解説しますね。

奥さん、こんにちは。

今週、なんと指名予約が2件ありましたー( ´ ▽ ` )ノ。

(中略)

ベッドへ移動する時に荷物を持ってあげたり、話を一生懸命聞いたのが良かったみたいです。

さらに、一度外で会った時に私から挨拶したのを、覚えていました。

もう一件は、木曜に約一年ぶりに来た女性患者さんで、膝が悪くずっと他のスタッフを指名してました。

施術中に、膝が悪いので帰る際に階段を下るのが不安だと言ってたので、私が一緒に下まで行きますよと伝えて、帰る時は手を引いてあげました。

後から電話がきて、膝も楽になって、手を引いてくれてとても嬉しかったと、お礼と次回の指名予約をもらいました。

奥さんに、コンサル&ロープレをお願いしてから全てが良い方向に動いてます。

本当に有難うございますm(_ _)m。

今後とも宜しくお願い致します。

(鍼灸師、Kさん)

Kさん、おめでとうございます!

鍼灸院や整体院など、治療院系にお勤めの場合、次回予約や指名をいただくのは、カンタンです。

まず、真っ先にやるべきことが、2つありますよ。

1:お客さま、患者さんの話をしっかり聞く
2:荷物を持つなどの気配りを、考えて行う


Kさんも、しっかりそれをやっていますね^^

サロン、治療院にお勤めの方は、ぜひトライしてください。




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