お陰さまで新規2名と2度目来院客に、すぐ次回の予約をもらえました(^ ^) | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● お陰さまで新規2名と2度目来院客に、すぐ次回の予約をもらえました(^ ^)

こんにちは、奥 武志です。

このブログでは、常々言っていますが、エステ、整体、リラクサロン、鍼灸治療院など、サロン系のリピート予約をいただくのはカンタンです。

正しい接客をやれば。

先日、初めてコンサルさせていただいた、鍼灸師のKさんも、体感されたようです。

対面コンサル後、お陰さまで新規客2名と2度目の来院客に、施術後すぐ次回の予約をもらえました(^ ^)

・お客様(患者)の名前を呼ぶ

・問診後と、施術終了後の診断で「他に何かご質問はありますか」「もし施術中に聞きたい事があったら遠慮なく仰って下さい」と言う。

・単に体が凝ってるのが辛いだけでなく、それによってどんなことに困っているのかに視点を向けて接しました。

これだけでもお客様の反応が変わって結果が出始めることに今更ながら驚いています。

DVDは、何度も見てます!

これからは、自分の姿勢(背筋ピン)や細かい所作も、もっと意識していきます。有難うございますm(_ _)m。

Kさん、素晴らしいですね^^

まだ始めたばかりなので、結果が出たり出なかったりを、繰り返すと思います。

でも、やり続ければ大丈夫ですよ。

・お客様(患者)の名前を呼ぶ

・問診後と、施術終了後の診断で「他に何かご質問はありますか」「もし施術中に聞きたい事があったら遠慮なく仰って下さい」と言う。

・単に体が凝ってるのが辛いだけでなく、それによってどんなことに困っているのかに視点を向けて接しました。


たった3つでも、完璧にできている人は、少ないです。

だからこそ、これをやるだけでも、お客様から見たイメージが好印象なのですね。

あなたの性格、キャラ、タイプにあった結果が出やすいアドバイスをもらえますよ。




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