こんにちは、奥 武志です。
テレアポで、アポイントを取れるようになるためには、コツがあります。
1:最初から商品の説明をクドクドしない。
2:突然の電話で驚かせたことを丁寧にお詫びする。
3:商品についてはサラッと触れて、ヒアリングをしっかりする。
4:目先の結果を追わずに、お客様の反応とニーズを研究する。
5:相手の言った言葉を変換して応答する(オウム返し)
この5つをできているか?まず、チェックするといいですよ^^
たとえば、婚活サイトのテレアポをしているコンサルメンバーさんは、しっかりと結果を出しています。
奥さん、アポなんですが、
今月目標31にたいし、29来社しました!(^ω^)
アポは、35件です。
アポとりは厳しい世界でなかなかトークもうまくいかず、やめてくかたがおおいなか、
ここまでとることができたのは、ほんとに見違える進歩です。
今月目標31にたいし、29来社しました!(^ω^)
アポは、35件です。
アポとりは厳しい世界でなかなかトークもうまくいかず、やめてくかたがおおいなか、
ここまでとることができたのは、ほんとに見違える進歩です。
このメンバーさんは、アポイントも、来社数も、ずっと1ケタでした。
でも、諦めずにコツコツやってきて、、、
アポイントも来社も、約4倍に増えました^^
素晴らしいですね。おめでとうございます!
あなたも、アポをどんどん取れるようになりますよ。
売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。