多くの人が間違っている!結果が出る接客の学び方をお話します。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● 多くの人が間違っている!結果が出る接客の学び方をお話します。

こんにちは、奥 武志です。

接客って、心がまえは、どんなお仕事でも共通です。

お客さまの目線にたって、喜ばれることを探していくのですね。

ただ、会話や所作などのテクニックは、お仕事によって違います。

この事実を知らず、なんとなーく、接客をお勉強「した気」になるだけで、いっこうに成果が上がらない方をたくさんお見かけします。

1:サロン、教室、飲食など「業種別」の接客を学ぶ
2:その人の性格や、キャラにあった接客を構築する
3:学んだことを実践して微調整しながら身につける

本来は、この3つを順番にやっていけばいいのです。

この3つをやっているコンサルメンバーさんは、例外なく、成果がでています。

でも、1のところで間違っている方が、多いのですね。

では、どうしたらいいのか?

今夜19時30分配信のメルマガでは、そんなお話をしようと思っています。

気になる方は、読んでみてくださいね^^




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