こんばんは、奥 武志です。
7月のセミナーの案内ページが見られない!というご意見を、メルマガ読者さんから、いただきました。
「いつも楽しくメルマガ読んでいます。奥さん、7月の出版セミナーの詳細が見たいのですが、見れません。」
ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
他にもいらっしゃる可能性があるので、告知ページに書いてある内容を、ブログにも書きました。
お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件セミナーは、どちらからも、ご案内可能です。
ホームページからは、こちら。
ブログからは、こちら。
どちらでも、同じです。よろしくお願いいたします。
一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・レッスン
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・個人レッスンメニュー(サロン向け)
・個人レッスンメニュー(飲食店向け)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・個人レッスンメニュー(サロン向け)
・個人レッスンメニュー(飲食店向け)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラクゼーション・整体・エステ・イタリアン・日本料理・カフェで、リピート率を3割アップさせる一流の接客マナー。