こんにちは!奥 武志です^^
たった6ヶ月で、お客さまからのありがとうが3倍になり、お褒めの言葉もどんどん増えた、おもてなしの極意があります。
そして、その方法がムリなく学べる学校をやっています^^
ただ、接客スタッフは、忙しいですよね。
飲食店スタッフは、長時間労働が多く、セラピストは技術面も勉強が必要。
アパレル販売員は顧客さまへのお手紙も書かないとだし、旅館の客室係はシフトがコロコロ変わります。
そこで、この学校は、オンライン上で学べるスクールの形を取っています♪
まるで、通信教育みたいに、自分の好きな時間に、どこでも、慌てずに自分のペースで学べるんですよ。
もし、あなたが、お客さまからありがとうを3倍いただいたり、お褒めの言葉もどんどん増やしたいけど、忙しくて何もできていないなら、ぴったりですね。
ただし、これは期間限定のため、学べるチャンスは、2ヶ月に一回しかありません。
今回の公開は、11月25日(火)から12月12日(金)までの間です。
これが2014年、最後となり、次の公開日は未定です。
2015年をいい一年にするために、あらたなスタートを切りませんか?
話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)
・メルマガ「愛され接客スタッフになる相談スタジオ」
・仕事や人間関係の悩みがすっきり解決する!接客スタッフのためのカウンセリング
・お客さまからのありがとう!が3倍になるおもてなしと接客心理が学べるスクール
・スタッフにもお客さまにも愛される店長・リーダーになれるプレミアム講座
・個別相談のお客さまの声
企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。ご予算2時間5万円より)
飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。
話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。