こんにちは!奥 武志です^^
つらい気持ちを3分でスカッと解消する!魔法の質問をプレゼントすることにいたしました。
仕事でピンチになったとき、つらい体験をして落ち込んだとき。
自分を信じられなくなったとき、未来を諦めたくないのに涙が出たとき。
そんなときに、閉じかけた心を癒したり、前向きな気持ちを思い出せる質問があります。
これまで、その質問を50通以上、オンラインスクールの会員さんにメール配信してきました。
特に、女性会員さんには、すごく人気があるんですね。
そのバックナンバーを、魔法の質問集としてまとめているのですが、第一弾がまもなく出来上がります。
それを今回、おもてなしの基本と、接客心理が学べるオンラインスクールの新しい会員さんに、プレゼントすることにいたしました!
このオンラインスクールは、話しべたな方にもできる会話術や、お客さまをファンにする方法も身に付きます。
つまり、接客のコツも、メンタルのコツも、会話のコツも、すべて、手に入るスクールです。
それに加えて、今回は、魔法の質問のバックナンバーをまとめたものの第一弾を、お届けしますよ^^
受付期限は、11月10日までですが、定員になり次第、締め切りますね。
もう、いくらがんばってもうまくいかないやり方にサヨナラして、接客を思いきり楽しめる毎日を手にいれてください^^
こちらで、すべて、お届けしますね。
話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)
・メルマガ「愛され接客スタッフになる相談スタジオ」
・仕事や人間関係の悩みがすっきり解決する!接客スタッフのためのカウンセリング
・お客さまからのありがとう!が3倍になるおもてなしと接客心理が学べるスクール
・スタッフにもお客さまにも愛される店長・リーダーになれるプレミアム講座
・個別相談のお客さまの声
企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。ご予算2時間5万円より)
飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。
話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。