30代販売員女性「お客様からありがとうと仰っていただける事が多くなりました」 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 30代販売員女性「お客様からありがとうと仰っていただける事が多くなりました」

こんにちは!奥 武志です^^

あなたが接客業でやりがいを感じられる瞬間は、どんなときですか?

いちばんわかりやすいのが、お客さまから感謝していただけるときですよね。

シンプルに「ありがとう」でも嬉しいですが、、、

オンラインスクールで接客を学んだSさんは、もっと嬉しい反応をいただいたそうです。

スクールのテキストは、何度も見直したりやり直したりするのにちょうど良いボリュ-ム感でした。

馴染みの良い話し言葉で、親近感あふれる先輩が教えてくれているような感じで書いてあったので、分かりやすかったです。

テキストの先に進むにつれ、核心を突くようになって(笑)どんどん進めて行きたくなり。

あっという間にワークを進めてしまいました。

「面白かった」と言うのが本音です。

なかなか自分では気づけなかった事が満載でした。

意識の持ち方一つで、接客がこうも変わるんだと、いまでも読み返しています。

意識改革の上で、かなり沢山の事を得ました。満足度は100点以上です。

自分の接客に対する心構えが、大きく変わりました。

また、自分自身を掘り下げて、整理するのにも役に立ちました。

色々な気付きが満載で、仕事に対する心構えが大きく変化したことにより接客がまた大好きに。

かつ、こんなに楽しい物なんだと気づかされました。

今回、接客を学んで、もっと向上したかったし、仕事に対する停滞した気持ちを改善したかったために申し込みました。

今後、日々の接客の中で、一つ一つに事例を更に広げて考え、活用して行きたいです。

常に、お客さまに「残念をお持ち帰りする事が無いように」の意識をしています。

その結果、、お客様から、「ご丁寧にありがとうね」と仰っていただける事が多くなりました。

帰り際のお客差の笑顔が、何よりもその証拠と思っております。

(販売員30代女性)


Sさんには、接客メンタリティ養成スクールで使う、「おもてなしを学ぶテキスト」の感想もいただきました^^

ただ学んで満足!ではなく、現場で結果が出るのが、奥のオンラインスクールの特徴です。

あなたも、お客さまから「ありがとう^^」って言われる嬉しい体験をいっぱい味わってみませんか?




話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)


営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)

メルマガ「愛され接客スタッフになる相談スタジオ」

仕事や人間関係の悩みがすっきり解決する!接客スタッフのためのカウンセリング

お客さまからのありがとう!が3倍になるおもてなしと接客心理が学べるスクール

スタッフにもお客さまにも愛される店長・リーダーになれるプレミアム講座

個別相談のお客さまの声

企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。ご予算2時間5万円より)



飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。

話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。