辞めたスタッフたちが「また働かせてください」と泣きついてくるお店の作り方 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 辞めたスタッフたちが「また働かせてください」と泣きついてくるお店の作り方

こんにちは!奥 武志です。

愛されるリーダー養成講座では、「スタッフのスター化戦略」というノウハウを学べます。

これを取り入れていたホテルでは、不思議な出来事が多発していました。

どんな出来事か?というと、、、

辞めたスタッフたちが「また働かせてください」と泣きついて、続々と戻ってきていたんです。

ウソみたいな、本当の話です。

辞めた人の事情はさまざまでしたね。

新しい場所でチャレンジしたいと辞めた人。

他の会社から引き抜かれて辞めた人。

身体を休めたくて辞めた人。

隣の芝生が青く見えて転職した人。

でも、辞めて他の環境を見た結果、いかに素晴らしい職場で働けていたのか?

あらためてわかった人がたくさんいたんですね^^

職場って、辞めた人の評価で決まります。

一度は辞めたスタッフが、戻ってきてくれれば、お店としても、採用に悩まされることが減ります。

もしあなたが、店長さんなら、これがどれだけ嬉しいことか、わかりますよね^^

あなたのお店も、「また働かせてください」と言われるスタイルに変えませんか?




話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)


営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)

楽しく笑顔で働く愛され接客スタッフになる方法(メルマガ)
オーダーメイド接客カウンセリング(個別レッスン)
カウンセリングのお客さまの声
愛されるリーダー養成講座(期間限定)

企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。ご予算 2時間 50,000円~)



飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。

話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。