こんにちは!
接客カウンセラー奥 武志です。
年始の繁忙期、まいにちお疲れさまです^^
販売員さんはセールの真っ只中で、次々にお越しになるお客様への接客に追われ、
そしてもちろん売上も気にしなくてはならず、とても大変ですよね。
飲食店やホテルなどのサービス系のお店も、普段とは違った客層のお客様が来られたり、
お待ちのお客様が出たり、てんやわんやですよね^^;
あと少し、ファイトですよp(^-^)q
そうそう、そんな中ですが、こんなスペースを作ってみましたので、ぜひ、コメントを入れてみてください。
初コメントも大歓迎です♪
【願いを叶えるコメント欄開放中♪】2013年あなたはどんな風になりたいですか?
接客カウンセラー奥は、この春から、販売員さんにもサービススタッフさんにも役立つ、さまざまな業界初のプロジェクトをお届けします。
2013年、あなたのために、メンタルトレーニングと接客スキルアップの両面から、お役にたてるものを公開していきます。
ただいま準備を進めていますので、それまでの間、この接客ノウハウをひとまず読破しておいてくださいね^^
接客術や接客マインドのノウハウを105個無料で公開しています♪