接客サービスを成長させるためにまずやるべきこと | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

接客サービスを成長させるためにまずやるべきこと


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらからどうぞ<<<




知らないことを学ぶ前に、知ってるのにできていないことをやったほうが圧倒的に成長早いです。




いきなり結論を書きましたが、大切なことをたまには備忘録的に書きますね^^


接客の基本12のコツ 徹底習得講座!~魔法の質問ワーク付き~の受講生さんからいただいたたいたメールを、昨日見ていました。

たった1つのコンテンツで、こんなに色々感じてもらえたのは、結局、受講生の皆さんに血をはくほど(笑)振り返りをしてもらったからです。


心の中にあったんですよね。みんな。できていないことがたくさん。それって、僕から見たら宝の山ですもん。

宝探しして、見つかったわけです。みんな。


で、次は来年。それをサービスの現場で実践するための、最強の意識改革メソッドを公開します。

これを体感してもらったら、あとは接客テクニックやマインドを好きなように、自由に学べばいい。

意識と習慣力を変えれば、ノウハウマニアで終わってしまうことはありませんから。

内容には自信あるので、返金保証つけちゃお^^


これは追ってお知らせしますね。


それまでの間、現場でがんばりながら、こちらをよーく読んで待っていてくださいね^^

今朝、かなり核心にせまる、成長するための濃い話を書きましたよん♪



>>> 無料メルマガ【サービスを天職にする方法】

>>> 携帯の方はこちらに空メールをお送りいただくと登録できますよん。