最近、読者登録してくださった方へ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

最近、読者登録してくださった方へ


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらからどうぞ<<<



先日読者登録が1000名様に達しましたが、僕が登録させていただいているブログはその時点で970名様ほどでした。

ところがその後、登録してくださった方へお礼の登録返しをしているうちに、僕が登録できる上限1000名に先ほど達してしまいました。


お返し登録を最後にさせていただいたのは、2週間ほど前に登録してくださった方の分が最後なので(どれだけお返しが遅れてるんだよ!というツッコミは勘弁してください^^;)、まだまだこれから登録させていただきたい方がたくさんいます。


ということで、これから少しずつ、申請枠を空けていきます^^

ブログ更新が半年以上止まっている方

大変申し訳ありませんが、すでにブログを止められている可能性がとても高いので、いったん僕からの登録を解除させていただきますね。

もし、更新していないけどずっと見てるよーという方がいらしたら、アメブロメッセージでご一報ください^^

(ちなみに更新していなくても、コメントやメッセージなどでの交流、セミナーや勉強会、講座などでリアルな交流がある方は除きます)

では、申請枠が空き次第、順次お返し登録をしてまいります。
よろしくお願いいたします。


追伸

最近、どうも「自動読者登録ツール」で登録をしまくっている方がいるようです。
僕のブログにも、明らかに記事もプロフィールも見ずにツールで登録しているんだろうなーという方がたまにいらっしゃいます。

(僕が登録返しをしていないもんだから、いったん削除したのちに、再び自動で同じメッセージで申請がくるとか・・・バレバレです^^;)

それと、これの赤字で書いてあるようなケースの登録も、申し訳ありませんが、お返しできない場合があります。ご容赦くださいね。


接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!


ふむふむ・・・・・