昨夜あった引き寄せ♪ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

おはようございます。接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。

本日は学びと交流のイベント『笑顔を持ち寄る会』の日です。台風がきているので、風が強いですね。しかもちょっと寒い(笑)

僕の地元ではバスに遅延が発生しています。

参加されるみなさんも、もしかしたら交通機関に遅れが生じるかもしれませんが、焦らずにお越しください^^遅れても大丈夫ですよ。急いで怪我をされぬよう、ゆっくりお越しください。

何かあればアメブロメッセージ、携帯電話、メールなどでご連絡くださいね。



そうそう、昨夜素敵な出来事がありました。

なんと、パークハイアット勤務時代にお世話になったお客様とフェイスブックで繋がったのです♪

ずっとご連絡差し上げたかったお客様なので、繋がりが生まれたことに感謝です。

お伝えしたかったことがあったので、すぐに友達リクエストさせていただきました。

いやー、すごい時代ですね。

当時のお客様と繋がれたことで、また一段と身が引き締まります。

では、本日お越しのみなさま、お待ちしております。ゆるいイベントですから、遊びにくる感覚で気軽な気持ちでお越しください^^


※この記事は後日削除しますので、コメント欄は閉じています。


【お知らせ】

■ 『接客の基本12のコツ 徹底習得講座!魔法の質問ワーク付』第4次募集は7月27日締め切りです。

■ 接客業の個別カウンセリングは、あと1名様で満員御礼です!