7月21日笑顔を持ち寄る会にご参加下さる皆さまへ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

7月21日笑顔を持ち寄る会にご参加下さる皆さまへ


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


7月21日に行う、『笑顔を持ち寄る会』の勉強会と交流会は、スタート時間5分前には会場にお越しください。

もし場所がわからなくなった場合は、携帯電話かメール、またはアメブロメッセージでご連絡ください。

では、開催場所をあらためてお知らせしますね。



『自分らしくブレない!接客の心得習得ワークショップ勉強会』

スターバックスコーヒーゲートシティ大崎店
東京都 品川区 大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 ゲートシティプラザ1階
大崎駅新東口(JR山手線、JR埼京線、りんかい線) 徒歩4分
大崎広小路駅出入口(東急池上線) 徒歩16分
五反田駅出入口(東急池上線) 徒歩20分
03-5435-8061
http://www.gatecity.jp/shop/shopdata/starbacks/index.html

接客を楽しみたいあなたへ!自然と笑顔になれる7つの秘訣を届けます。

※画像はゲートシティ大崎のHPよりお借りしました。


『接客サービスを学ぶ寺子屋 もてなし塾 第3回交流会 “ホームルーム”』
La Maison ensoleille table ゲートシティ大崎店
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 プラザ B1F
山手線大崎駅南口より徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線大崎駅南口より徒歩3分
03-5435-8061

http://www.la-maison.jp/shop/shopinfo011.html
接客を楽しみたいあなたへ!自然と笑顔になれる7つの秘訣を届けます。

※画像はHPよりお借りしました。


万が一、不測の事態で当日キャンセルをされる場合にも、必ずスタート前にご連絡をお願いいたします。

それから、忘れずに持ってきていただきたい持ち物があります。それは、




自分が一番、自然と笑顔になれる瞬間


親友と話をするとき?
大好きなチョコレートを食べるとき?
ベッドに入って眠りにつく前の時間?
愛する彼との空間?
仕事後のビール?

なんでも結構です。
くだらなくてもOKです。

考えておいてくださいね^^


『笑顔を持ち寄る会』の勉強会と交流会の開催概要はこちら。