最幸のサービスをしたい!!と想ったことがある人へ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

最幸のサービスをしたい!!と想ったことがある人へ


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらからどうぞ<<<



最幸のサービスをしたい!!

あなたも一度くらいはこう思ったことがあるのでは?
接客をやっている人間にとって、この願望は理屈ではないと思います。

お客様に喜んでもらって、自分もハッピーになれる。これを叶えられるのは、最幸のサービスができるようになることでしょう。

でも、毎日現場で繰り返される仕事は、ついつい作業になってしまう。


「いらっしゃいませ!!」と口では言っていても、忙しいと「あー、また入ってきた。もういいよ・・・」と感じてしまう自分を必死に抑える。

「ありがとうございました!!」と口では言っていても、疲れていると「休憩まであと1時間か・・・」なんて考えてしまう自分に気付いて嫌になる。



本当はもっと輝きたいと思っていても、接客業で働いていると考える時間も機会も限られている。みんなそうなんですよね。

だから、それを少しでも解消するために、できることはないのかな?と僕はずっと考えていたのです。

試行錯誤をたったひとりで繰り返して、「これでいいかな」と思う方向へ進んでみる。けれど、そのやり方が正しいかどうかは、ひとりでは判断できない。かと言って、相談を気軽にできる場所もない。だから結局、「まあいっか・・・」と考えるようになってしまって、情熱が冷めてしまう。

そんな悩みを解決することができる場所を提供したいな、と思って、それを形にすることにしました。


僕のその想いが届いているのはまだほんの一部だけだけれど、それでも受け取ってくれた方には心から感謝しています。

7月21日、「人手不足」や「売上減」などの理由で来られなくなった方がたくさんいたのですが、それでも開催します。もし、あなたも予定やシフトがまだ調整つくのなら、ぜひこのチャンスを受け取ってくださいね。


伝統あるホテルで心からのおもてなしを提供する、情熱の参代目若旦那鴇田さん、ご紹介をありがとうございました。