パチンコって今でも勝てる商売なんでしょうか?
最盛期には4000万人いたパチンコ人口が今や1/4に減ってます。
当時から考えると最盛期の一人当たりの平均投資額が2万円でしたから、
今のパチンコ人口に当てはめるとホールは一人あたり平均投資額が4倍の8万円以上欲しいとなってしまいますね。
道理で釘をガチガチにしないとホールは儲からない訳ですよね!?
パチンコって今でも勝てる商売なんでしょうか?
最盛期には4000万人いたパチンコ人口が今や1/4に減ってます。
当時から考えると最盛期の一人当たりの平均投資額が2万円でしたから、
今のパチンコ人口に当てはめるとホールは一人あたり平均投資額が4倍の8万円以上欲しいとなってしまいますね。
道理で釘をガチガチにしないとホールは儲からない訳ですよね!?
よくパチンコ雑誌の裏に載ってる怪しい記事がありますが
買って騙される人って多いんですね。
もし、あなたが攻略法を持っていたらどうします?
広告に何十万もかけて売りますか?
広告見て、電話かかってきたら必死に説得して売ろうとします?
多くの人に売ったら、パチンコメーカーに対策されて使えなくなっちゃいます。
普通は、自分だけで使おうと思いますよね。
何故、あのような詐欺商売が横行してるのか不思議です。
ノウハウ関係は、こっちに移動しました。
http://cashingyes.seesaa.net/?1244971315
いやー、今更ながらセブンイレブンって便利ですね。
品ぞろえ豊富だし。
売れないもんは撤去されるし。
宝くじのBIGが買えないのだけが欠点ですけど。
宝くじって回収率低いんですよね。
買うのやめよ。