セブンイレブンで宝くじ買いたいいやー、今更ながらセブンイレブンって便利ですね。 品ぞろえ豊富だし。 売れないもんは撤去されるし。 宝くじのBIGが買えないのだけが欠点ですけど。 宝くじって回収率低いんですよね。 買うのやめよ。