いやー、今更ながらセブンイレブンって便利ですね。


品ぞろえ豊富だし。


売れないもんは撤去されるし。


宝くじのBIGが買えないのだけが欠点ですけど。


宝くじって回収率低いんですよね。


買うのやめよ。