パチンコって今でも勝てる商売なんでしょうか?
最盛期には4000万人いたパチンコ人口が今や1/4に減ってます。
当時から考えると最盛期の一人当たりの平均投資額が2万円でしたから、
今のパチンコ人口に当てはめるとホールは一人あたり平均投資額が4倍の8万円以上欲しいとなってしまいますね。
道理で釘をガチガチにしないとホールは儲からない訳ですよね!?
パチンコって今でも勝てる商売なんでしょうか?
最盛期には4000万人いたパチンコ人口が今や1/4に減ってます。
当時から考えると最盛期の一人当たりの平均投資額が2万円でしたから、
今のパチンコ人口に当てはめるとホールは一人あたり平均投資額が4倍の8万円以上欲しいとなってしまいますね。
道理で釘をガチガチにしないとホールは儲からない訳ですよね!?