駐車場の嫌なやつ。  | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

昨日のパーキング。

アングルに止めなさいとサインがある。



確かに、アングルには違いないけど
他の車と違うアングルにしたら
3台分余分にスペース取るやんけ。

さすが、
書いてある事を守るアメリカン。
しかし、完全に違う解釈。

これがアメリカの悪い部分です。

左から2番目の車のことです。

ここまで来ると意図的にやる嫌な奴か、
白痴レベルですね。

逆のアングルに止めた車を見たのはこいつが初めてです。

最近、Facebookに
アーモンクのパーキング事情について
きちんとアングルに止めない車がいる。
奥まで止めてないから
出る時が狭くて出れないため、車を置くまで詰めろ。
と、投稿した人がいて、
タウンの人が、それを見て
通告を出すと言いました。

小生はまだ見てませんが、
それを読んだ人が逆恨みしたのか
このように、
思いっきり嫌がらせをした
止め方をするのもいるんですよね。

腐ったアメリカンの思想です。

アングルに止めろと書いてあるから
止めたと言うだけですよ。

こんな奴がいるから
ニューヨークは弁護士だらけなんでしょう。

小便でもかけていこうかなと思いました。笑