港区おじさんとの関わり合い。両刃の剣なり。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。


会食のあと、
ある美女から
ありがたいコメントをいただきました。



六本木ヒルズ時代の手前で
お知り合いになりました。
その後、
上場企業の社長達の世界をご紹介しました。

(一流の世界を知ったら)
普通のサラリーマンの男性とは
付き合えないとのお叱りを受けています。笑
 
多くの方々に感謝をしていただいたと同時に
ご迷惑をかけてしまったようです。笑

結局は自立心が芽生えたという意味では
港区おじさん達の存在は
うまく活用すれば、
自分のキャリアを持って、
男に頼らず自立できるわけですから
経験、体験、キャリアは、
一生守ってくれます。
港区おじさん、いいですね。笑