銀座イリュージョン。桃源郷へリープ。笑 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

昨夜は麻布十番の福琳にて
インスタ、ブログ繋がりの方と
会食をした後、







経営者仲間の睾丸師匠の計らいで
銀座マルギンで人間観察をしました。

モテそうな男には
女性達が集中してハントしていました。

綺麗な女性には
次から次へと男性が声をかけます。

ハンティングフィールドとなっていました。

お店を出た後、
パリの亀頭社長が女性に声をかけて
賛同してくださった
美女達と共に音楽、酒場ブギウギにて
カラオケに行きました。

これを竜宮城と呼ぶのでしょうか。 
きっと、浦島太郎と同じく、
桃源郷に一時的にリープしていたのです。

ニューヨークではありえない
美女に囲まれる貴重な体験を
させていただきました笑。

誠にありがたく美女たちに
お時間をいただいたことを感謝しております。