女性に囲まれてきた人生。幸せだなあ。  | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

最近考えました。

なぜこんなに男性の友人が少ないのか?

分析結果にご興味のある方はお読みください。

ただのオヤジの戯けごとです。


おじさん、おかしくなった?

またモテ自慢?

たぬきオヤジ!

嘘つき!

等の声が聞こえてきそうです。



以下の投稿は

半分嘘です!



小生の通った大学は外国語大学で

8割女性でした。 

 

いつも女性に囲まれていました。

 

前職の職場は9割女性でした。

 

いつも女性に囲まれていました。

 

独立してからも、97%女性社員です。

男性社員で誰1人長続きした人はいません。 

 

男性社員に独立しろよとか言ってるからかも

知れません。笑

 

男性はサボることしか考えていません。


男性は嫌いです。笑

 

サラリーマン時代に

男性の部下を持ったことがありません。

 

もしかしたら、

小生は、

特殊な環境にいるのかも知れません。

 

ありがたいです。笑  

 

必然的に女性との折衝方法を

学ぶしかありませんでした。

 

 

来週から日本でお会いするアポのお相手は

公私共に全員女性です。

何名とお会いする予定になっているかは

公表しません笑。 

 

女性の方の社会への

進出、活躍が顕著である証拠ですね。

 

先日のセミナーで教祖の

(後出しジャンケン論法、

死者の魂呼び出しますとトンチンカンの大外れ)

とは異なり、20年以上前に

将来が見える方、さらに予言したことが

99%当たっている八卦見のみえさんに言われました。

 

私の立場でいうのはおかしいのだけど、

人生は男と女の情で成り立ってるのよ。 

あなたは男性とはうまくいかないわ。

友達以上恋人未満の女性を作ると

家庭もビジネスもうまくいくわよ。

彼女を作りなさい。

 

はっ、はい! 

 

と答えたことがあります。 

 

実際にプラクティスしたかどうかは

機密情報であり語ることは

小生が死んでもありません。笑 

 

みえさんは綺麗事は語りません。

 

理想的な社会は

法の解釈内で生きることかも知れません。

しかし今の法律、

一夫一妻は誰がいつ作ったのでしょう。

 

あなたの周りを見て現実社会どうですか?

品行方正を死ぬまで保っている人はいますか。

 

このブログは文部科学省が

定めた学習指導要領に沿って

記載していません笑。

 

現実社会の在り方を

忠実に描写しているだけです。 


聖人君子の小生だからこそ、

ここまで語れるのです笑。 

 

ビジネス面で助けてくれたことがあるのは

女性の先輩。


怪我して入院した時に身の回りを

世話してくれり、

ホテルにお見舞い来てくれたり、

空港まで一緒に来て

カートを押して助けてくれたのも女性達。

 

いろんな場面で女性には助けられています。

 

どん底に堕ちて、助けてくれた男性は

いましたが、金を請求され、払っています。


無償の愛で女性には救われてきました。 笑


そもそも、

男性に病院で車椅子を押してもらったり、

着替えを手伝ってもらいたくないです笑。

 

世の中に女性がいなければ男性は存在しないです。

 

そして小生も存在しないです。笑

 

小生はいつも女性に感謝しています。   

 

取ってつけたようですが笑、

男性がいないと女性も存在しないので

男性にも感謝です。


睾丸から、

テストステロン、ジヒドロテストステロン(DHT)、デヒドロエピアンドロストロン(DHEA)、アンドロステロン、アンドロステンジオン(androstenedione)、エピアンドロステロンが産生されなくなると男の人生は終わります。


睾丸パワーのある人生が終わる前に

女性に感謝されることをして

感謝されましょう。