スーパードクター 木原俊壱医学博士のテレビ番組映像を公開。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

まず冒頭に新情報として、
 
脊椎ドック、
脊椎ドックに関連する旅費、
宿泊費、
オンライン診療の費用などは
経費で処理できるらしく
重役や家族で
まとめて受けられる方々が増えてます。
 

自営業や経営者の方々は、

税理士に確認してください。

 

 

 
 
2017年当時は
著作権ストライクで、
小生のアカウントが
強制削除される手前まで行きました笑。
 
 
 
現在は、
 
木原俊壱脳神経外科医、
木原先生のアカウントで、
公開が可能になっています。
ご本人なら
著作権問題なしに、
OKされるべきですよね。笑
 
 
小生はYouTubeでお金儲けしてません。
それにも関わらず、
当たり前なのでしょうけど、笑
削除されましたので、
フェイスブックフレンドだけに、
こっそりと公開していました。
 
 
京都木原病院の木原院長と
お友達なので、
ボランティアで
告知のお手伝いしているだけです。