陰嚢をさらけ出して 付き合おう!  | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

京の酵素浴のロッカールームで、
シャワーを浴びてから
下半身にタオルを巻いていた状態で、
フェイスブックフレンドの
沙羅曼陀羅さんにお声かけいただき、
会談させていただきました。


フレンドの方との初対面は、
京の酵素浴のロッカールームが多く、
陰嚢をさらけ出した状態ですので、
最初から裸の付き合い本音トークです笑。

フレンドの数百名の方々は
お会いしてないので、
フェイスレコグニションが
できません。

見つけていただいたら、
気軽にお声掛けください。^_^

もう京の酵素浴に来なくなった
(不義理して来れなくなった)? 
河原乞食の方ともロッカールームで
何度か遭遇してますが、
質問されても、
人を避けるように交流されてました。笑

昨夜も、
斎藤さんを含め、
京の酵素浴の栗林先生、
京都木原病院の木原先生と
会食させていただきました。






斎藤さんは米ぬか、ヨモギなどの
酵素浴の材料をボランティアで
探して提供されている
裏方の力持ちです。

ついている方々といると、
ついてる波動が起きます。

波動はエネルギーです。

人はそれぞれ
エネルギーレベルが違います。

エネルギーレベルを落とすと萎えます。

魂レベルとも呼びます。

気をつけないと、
魂レベルの低い人と長くいると
引きずり下ろされます。

引きずり下ろしてドキドキするのは
下着ぐらいです。笑

魂レベルの高い人といると快適です。

次々と
考えられないぐらいツイテルことが
起きています。

これからニューヨークに帰ります。

飛行機を降りたら、
別世界が待っています。

ありがたき幸せ。