頚椎手術 で救われた方々と 東寺前の レストラン 空 にて遭遇。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

木原俊壱ドクタープロデュースのレストラン


にて会食。



京の酵素浴オーナー、栗林社長と出かけました。




サクサクのネギも時期によって1番おいしいネギを日本中から調達。


最初につくね。

このだし汁は他にはない表現すら難しい美味しさ。

癖になる。

最後に蕎麦で〆。

だし汁も最後まで飲んでしまいました。



アートとも言える、カモ🦆肉。


10秒だけ浸して、

ネギとゴボウで召し上がってください。

世界一うまいじゃこ天。


愛媛県宇和島のじゃこ天


京の酵素浴オーナー、栗林社長と。


木原俊壱ドクターに手術をしていただき奇跡的なリカバリーをされた方と昨年頚椎手術をされたいつもお世話になっている姫路の経営者の方々と、

偶然にも遭遇しました!


左手の方は、術後、2週間しか経ってません。

普通の生活をされてます。

木原ドクターの頚椎手術、K-method 

Kメソッドの凄さを実感。

2週間前に頸椎の手術をされたとは思えないです。


こっそり、お酒も飲まれてました。笑笑。

あ、言ってはまずかったかも笑。


脊髄神経の圧迫による手の痺れから解放され、

完全に、

元の元気なライフスタイルを取り戻した方です。

一ヶ月以内にゴルフを再開されるかもしれないです。

無理をしないでください!ですがね。

東寺の目の前の、カモ鍋料理、町屋カフェの

「空」

にて、貴重な体験をされた方々とお会いし、


美味しい料理と共に、

木原俊壱ドクターの頚椎手術の偉大さを知った夜でした!


ありがたき幸せ!