弊社の事業を 初めてブログで公表します。  | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

昨日は数名の女性の方にお会いしました。 

以前からのコンシューマープロダクツ事業でお世話になっている方々です。

大阪の経営者の大和尻撫子さんを京の酵素浴に案内し、

木原ドクターとの会食にお誘いしました。 

大和尻撫子さん曰く、

「それにしてもパナシェさんのブログは怪しいですよね。」

「そうですか笑。」

「いつも話題がエロ笑。糞尿と交接の話題w」

「ええ、誰も書かないブログがいいと思いまして。」

「怪しく思われたり、危険だ、変だと思われて警戒されているかもですね。」

「はい。光栄です。 意図的にしています。糞真面目なこと書いたら面白くないでしょ。」

「お会いしたら、イメージ全然違うのに。」

「はい、ジェントルマンと呼ばれます。笑。目隠ししているのも、見えるけど、一応悪意を持った人が盗用して何処かに写真とともに貼り付けられても困りますし、本名を使うと社員たちや本業に影響を与えるコメントばかりしているので、避けるために目隠しとニックネームで書いてるのです。」

「なるへそ。」

 

「本名で、詐欺師の見分け方やクラウドファンディングコジキ方式を定義したり、一部の医療業界の不正や上場会社の社長の愛人等の裏の姿を暴露していたら、刺されちゃいますからね。」

 

との会話を交わさせていただいたので、、以下へ。 

 

 

 


多くの方々に、

パナシェ熊五郎は

怪しい。

危険な匂いがする。

詐欺師ちゃうか。


等々のありがたく貴重なご意見をいただいているので、

小生がどのような事業をコンダクトしているかを

今回初めて


ブログで公表します。

弊社は様々な事業を展開しています。

詳細はお会いした方で興味のある方にはお伝えしています。

ただ全部は申し上げていません。 


ヤクザじゃないです。→   嫌いです。

政治家でもないです。→ 知らんです。

警察官ではないです。→ 尊敬します。日本の警察弱すぎます。

チンピラでもないです。 → 嫌いです。 

詐欺師でもないです。 →   大嫌いです。

医療関係者ではないです。 → 尊敬します。

飲食業関係者ではないです。→   美味しいところ好きです。

ホテル関係者ではないです。 →   年間100泊以上泊まることが多いですので詳しいです。 

エアライン関係者ではないです。 →   利用し客としてはいい方だと思います。ほとんど年間10万マイル以上飛びます。
 



京の酵素浴、京都木原病院について沢山記載していますが、

 

 

 

 

一切、誰からも金銭はいただいていません。 

京の酵素浴栗林社長や京都木原病院木原院長には、

彼らのミッション

一言でいうと、

「一人でも多くの方を病気や病気による悩みから救いたい。」

に賛同し協力をボランティアでさせていただいてるだけです。 

 

 


弊社のビジネスは、企業とのビジネスです。 

個人からお金は一切頂戴していません。


サービス業、

コンサルティング業、

ブランド事業、

コンシューマープロダクツ事業、

リサーチ事業、

ペイロール事業、

貿易事業、

卸売業、

統計調査事業、

マーケティング事業、

エグゼクティブサーチ事業、

美容健康事業、

女性用下着販売事業、

金融関連事業、

企業研修事業、

金融投資事業、

不動産投資事業、

与信調査事業、

 

様々な事業展開をしてきました。
 
リーマン・ブラザーズの話題をよく話題にしていましたが、

リーマン・ブラザーズが破綻する前は、

日本では、
プライベートエクイティファンド関係の事業も展開していました。 
 

コアなビジネスはどれかというのは、ここでは表記しません。

 

いつか、お会いできるのを楽しみにしています。 

 

変な経営者のブログにはかけない内容をお読みになりたい方、

 

京の酵素浴や京都木原病院への紹介をご希望のかた、

 

フェイスブックにてメッセージをつけて、

 

フレンドリクエストをお送りください。